太陽の力SUNSUNエネルギー

みるみる面白いことだらけ

(・´`U (・´`U (・´`U

寂しさを感じてしまう


私も年を取ったのかな?と、まだ30歳なんですが、一ヵ月の中で1日寂しく感じるときがあります。それが、新聞の休刊日です。

新聞もインターネットも同じようなニュースが記載していると思う人もいると思います。しかし、新聞に記載されている情報は奥が深く、わかりやすく記載されているように思う。それに対して、インターネットの記事は、表面だけを書いているようなので、あんまりしっくりこない。

なので、新聞の休刊日が音連れルと、手持ちぶさで、寂しい感じになります。

まず何をしよう、机の上はいつでも笛をとれるように紙と鉛筆、ボールペン、部屋にはテレビ、ビデオ、エアコン、パソコン、電気器具ノリ古今。手を伸ばせば届くところに物があります。

便利すぎてこりゃいかん。案の定この体系で、若いころに比べると、重々しくなっている。

こんな日々の中で、長官の新聞をじっくりと読むことが、これまた楽しみなんですね。新聞記事三位は貴重な休養なのかもしれないが、あ~サビシイの。
寂しさを感じてしまう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
砂糖 タカミ
砂糖 タカミ
最近はさぁ、名によっても楽しくない、、、だから、何か楽しめるようなことないかな~、そんな思いで始めることに。
地元ブログですが、いろんなことを書いて、自分だけが楽しめたら100点です。そんなことを書きまくります。