太陽の力SUNSUNエネルギー

みるみる面白いことだらけ

(・´`U (・´`U (・´`U

花粉症とアレロックの関係

天気のいい時は鼻がジュルジュルです・・・。今の時期は雨が降ってほしいと思う。それは花粉症に苦しめられるからです。

一日中ムズムズ、痒い状態です。目には見えないのですが、こんなにもつらい時期になるとは、、、昔はこんなことはなかったと思うのですが、花粉症状になると、鼻水がれてしまい、買い物をしても、鼻水が口に到達してしまい、まわりの人から笑われているような間隔、、、こんなにも恥ずかしいことになるとは思いませんでしたね、、、。

やばい、ヤバすぎる、、、。どうにかしないと、、、。そんなことで、花粉の薬としれアレロックという薬を服用することにしたんですね。

実は、花粉症の薬にもいろいろな種類があるのですが、このタイプの薬には”眠気”の副作用がないそうです。
っというのも、私が今まで使っていた薬には、副作用に眠気があったんですね、、、とは~、そんなことがあったとは全く知らなかったんですが、花粉症も、脳に関連する薬なので、色々と問題が有るんだって、、、。

あんまり軽い気持ちで使うのも、ちょっと怖いものなんですね、、、。
花粉症とアレロックの関係


とりあえず、アレロックという薬を購入して使っているのですが、花粉症は改善できているのですが、身体自体は多少の重みを感じているので、はっきりとした効果はないような、、、、気のせいなのかな?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
砂糖 タカミ
砂糖 タカミ
最近はさぁ、名によっても楽しくない、、、だから、何か楽しめるようなことないかな~、そんな思いで始めることに。
地元ブログですが、いろんなことを書いて、自分だけが楽しめたら100点です。そんなことを書きまくります。